土日は・・・

miffymama2008-02-18

土曜日 久し振りにカラオケに行ってきました。食事もしながらの3時間弱・・・ 歌った全曲リストは・・・ ↓↓↓ です(笑)。旦那も娘も最初は乗り気でなかったですが 何やかんや言っても結構歌ってマス(笑)。
娘:おしりかじり虫〈NHKみんなのうた)・気分上々↑↑(mihimaru GT)・恋の魔法はハビビのビ!・恋花火・SUGAO-flavor・チャンス!・ハッピー☆・バラライカラムタラ水色メロディ月島きらり starring 久住小春)
旦那:エロティカセブン(サザンオールスターズ)・踊り子・初恋(村下孝蔵)・片想い(浜田省吾)・悲しい色やね(上田正樹)・蕾(コブクロ)・ベサメムーチョ桂銀淑
私:真夏の夜の夢・帰愁(松任谷由実)・朝方ムーンライト(サザンオールスターズ)・現代東京奇譚(桑田佳祐)・山口百恵メドレー 〜ひと夏の恋〜(山口百恵)・北空港(浜圭介/桂銀淑




昨日は京都市長選でした・・・。不祥事のデパート京都市・・・ そして 今の京都市長を継承する元教育長で自公民社相乗り推薦の門川氏と共産党推薦の中村氏(弁護士)の戦い・・・ 結果は951票の僅差で門川氏当選・・・。(>_<) それにしても投票率が低過ぎた・・・。もっと投票率が上がっていればどうなっていたか・・・ 残念です。
ちなみに・・・ 私の投票場所は小学校で 選挙の時はいつも車で行っていますが 昨日はなぜか車とバイクは校内乗入れ禁止になっていて 仕方なく学校横に停車させ 旦那と交代で投票に行きました。この小学校は校区も広く 昨日は雪も降っていたのに 乗り入れ禁止とは・・・ 投票率下げる陰謀か?なんて思ってしまいました(怒)。