エイプリルフール

miffymama2008-04-01

いやぁ〜すっかり騙されてしまいました(苦笑)。誰に騙されたかって? それはブログパーツのエモ・・・(笑)。エモが「今日からモエになりました」って いきなりキャラが変わっててビックリ!(右の画像 →) 勝手に私の趣味じゃないキャラ変えられ 即退会したのですが エイプリルフールのジョークと気づき 再登録し直しました(苦笑)。エモにしてやられましたが 後でウケまくりデス(笑)。


etc.
今日は映画の日だったので 娘と『カンフーくん』観てきました。娘は大興奮で声を出して笑ってたけど 私は途中でウトウト・・・(苦笑)。ちなみに劇場は男子小学生でいっぱいでした。


 3/20 娘のお友達のバレエの発表会に行ってきました。


3/17 フェリシモのしあわせの学校に入学しました。ネット検定を受けれたり 色々勉強になります。https://shiawase.felissimo.co.jp/login/index.cfm