1ヶ月振り・・・

ぬる坊ことセントくん

更新サボり過ぎて(苦笑)気がつけば5月・・・(早っ!)1ヶ月振りの日記です(ペコリ)。
娘もこの4月から小学3年生になりました。新しいクラスにも徐々に慣れ始め 毎日元気に登校しています。









◎ 4月5日(土)愛地球博モリコロパークに行ってきました。
 噂の名古屋モーニング!(珈琲家 茶茶茶)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071110_nagoya_chachacha/
 パパとフリスビーで遊びました。
 愛地球博でお馴染みの受付のお姉さんロボットと会話を堪能しました。




◎ 4月13日(日)娘とお友達のピアノ発表会の帰りに府立植物園へ・・・。
 枝垂れ桜は圧巻!でした。




◎ 4月26日(土)娘と嵐山へ・・・。
 





◎ 春ドラマ・・・ この前の冬ドラマほどハマってませんが 『無理な恋愛』『Around40』『ラストフレンズ』『トップセールス』『猟奇的な彼女』と結構観てます(笑)。お気に入りは『無理な恋愛』『ラストフレンズ』・・・。相変わらずテレビっ子の私デス(笑)。