もじぴったん中毒

miffymama2008-05-20

最近 wiiウェアの『もじぴったん』にハマり 日記の更新もサボって(苦笑) 時間ができるとwi-fi対戦(全国対戦)しています。ことばのパズル 自分では自信あったのですが(根拠のない自信) 皆さんツワモノで・・・ よけい燃えてしまうのデス。ちなみに今の勝率は4割位・・・(苦笑)。取り敢えず勝率5割を目指してマス(笑)。




☆おでかけ☆
G.W.は 2年振りに福島の旦那の実家に帰省しました。義父の病状が心配だったのですが 思ったよりお元気でホッ。また 両親に私達家族の元気な顔を見てもらえて良かったです。
今回 京都から東京まで高速バス(東海道昼特急)を利用したのですが 3列シートでゆったり快適〜! 金額的にも新幹線と比べてだいぶお得なので(京都⇔東京往復 大人1万円 小人5千円) また東京に行く機会があれば利用したいです。


先週の金曜日の夜 愛知県の刈谷ハイウェイオアシスで車中泊し(笑) 土曜日は岐阜県美濃加茂市にある『日本昭和村』に行ってきました。道の駅なんですが とっ〜ても広くて1日楽しめました。