ロス疑惑

miffymama2008-02-25

この土日は・・・ 京都は雪が降ったり止んだりで・・・ 新しく開通した新名神をドライブがてら通ってみたかったのですが断念。結局引きこもってダラダラ過ごしておりました(苦笑)。 (画像は新名神のキャラクターしんめちゃん)
で・・・ 三浦和義容疑者逮捕にはビックリ! 限りなくクロに近いのに無罪になり・・・ その後もちょこちょこ万引きしたり・・・ やっぱり悪い奴や!と思ってましたが・・・。それにしてもロス市警は大したもんです。人が殺されてるのだから 徹底的に調べて欲しいです。
20年以上前 週刊文春が『疑惑の銃弾』とスクープし 日本中がこの話題で持ち切りになってたので 今またロス疑惑が報道され 殺人事件なのに不謹慎ですが懐かしいというか・・・。今になってヤッターマンがブームになったり(娘は毎週欠かさず観ています) wiiスーパーマリオができたり 何だか時間がタイムスリップしたような今日この頃・・・。気持ちはあの頃のままですが・・・ 年は確実に取ってます・・・(苦笑)。