手作りチョコレート

miffymama2008-02-14

娘は同級生の男の子にバレンタインチョコあげるって張り切ってます(笑)。実は去年のバレンタインも同じ男の子にチョコあげたのですが ホワイトデーのお返しが手作りチョコだったので 男の子が手作りしてくれたのにと奮起して 昨日 初めて手作りにチャレンジしました〜(笑)。K.U.君喜んでくれるかな・・・(笑)。

愚痴・・・ (1)SOFTBANKの友人へのメール送信 金・土・日・祝はかなりの確率で 送信先エラーで送信できません。なんで??? (2)コンタクトレンズ なぜか左目ばかりズレて外れな〜い。ここんとこ毎晩鏡見ながら奮闘しています(苦笑)。