内藤ルネ展

miffymama2008-02-11

昨日 娘と美術館えきで開催されてる『内藤ルネ展』に行ってきました(その間旦那はビッグカメラへ)。内藤ルネさんのイラスト ちょうど私が今の娘位の年齢の頃めちゃめちゃ流行っていて ルネさんのシールや便箋・封筒 メモ帳等いっぱい集めてました。またお友達からのお誕生日プレゼントはルネさんのパンダや兵隊さんの貯金箱が定番で・・・ いやぁ〜懐かしかったです。会場は ルネさんの絵やグッズ・デザインされた洋服等が展示され 20〜50代の女性で賑わってました。いつもは展示会等 すぐ飽きてしまう娘ですが 娘も目を輝かせて色々見ていました(子供は娘だけでしたが)。内藤ルネ展の後 伊勢丹で少し買物して 拉麺小路で尾道ラーメン食べて帰りました。 内藤ルネさんのHP→http://www.naitou-rune.jp/

ブログ診断のHP見つけました。→http://myboo.kizasi.jp/ 私のブログは悲しい気持ちがにじみ出てるんだって!(笑)