寒中お見舞い申し上げます

miffymama2008-01-25

年が明けて・・・ 1月ももう25日になってしまいました・・・。実は・・・ 先月11日に私愛用のノートPCが壊れ・・・ メーカーで修理してもらったものの直ってなく 再度修理してもらい 一昨日やっと直って返ってきました(マザーボード交換)。私のPCが壊れても 旦那のPCやwii等 ネットできる環境ではありますが やっぱり自分のPCでないと落ち着いてできないですねっ。取り敢えずPC直って一件落着です(ホッ)。

PCが返ってきて 昨日は久し振りにネットサーフィン! 中国の検索サイト『百度』のMP3検索はどんなものかと覗いてみました。完全に違法ですが・・・ MP3取り放題! さすが中国!すんごいですねぇ。(@_@)

今月始まった新ドラマ 結構観てます。斉藤さん・・・ だいすき!!・・・ エジソンの母・・・ 佐々木夫妻・・・ 等など・・・ 相変わらずお気楽な私です。遅ればせながら・・・ 今年もよろしくお願いします。