映画・・・

miffymama2008-01-26

今日は家族で『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』観てきました。1時間半笑わせてもらい ビーンの面白さは健在でした。
そうそ!2週間前は『earth』観てきました。北極から南極まで地球で一生懸命生きている動物達の貴重な映像を観ることができ こちらも良い映画でした。
映画と言えば 2007年は劇場で7本映画観ました。その内4本は子供映画ですが・・・ 結婚後 最も映画館に足を運んだ年でした。夫婦共々寄る年波で(苦笑) あちこち出歩くのもしんどくなってきて また娘も一緒に観れるようになってきたので これから映画館に行く頻度も増えてくるかな・・・(笑)。