ちょこちょこありました

miffymama2007-11-20

11月ももう20日・・・。早〜い。(*_*) そして一昨日は木枯らしが吹き一気に冬ですね。またコタツでカメになってしまいそうです(苦笑)。
17日(土)娘と『メロンパンの歌』の『ゆっぴ』のミニライブに行ってきました(高の原ショッピングセンター)。と〜っても可愛かったデス♪




16日(金)友人が京都に遊びに来てくれたので トロッコ列車に乗ったり 嵐山散策したり 娘が学校&児童館に行ってる間に久々に独身の頃のように過ごしました。
トロッコ嵯峨駅喫茶コーナーで コーヒー&豆腐のシュークリームを食べました(セットで370円)。プラスチック製のカップは自由に持ち帰れます。モチロン私も旅?の思い出に戴きました。
トロッコ列車は嵯峨⇔亀岡間乗りました。車窓から保津川下りをされてる皆さんとエールの交換したよ〜。
  



10日(土)は家族で『続・三丁目の夕日』観てきました。娘も一緒となると観る映画も限られてきますが 温かい気持ちになれた良い映画でした。
7日(水)は娘の学芸会でした。デジカメしか持って行かなかったので 遠過ぎて撮れず 結局帰宅後に衣装着て写真撮りました。娘の学年は言葉遊びのような事をしたのですが 娘はウサギ役で早口言葉を言いました。間違わずに言えてホッとしました(笑)。