早っ!

miffymama2007-10-31

気がつけば今日で10月も終わり・・・ わぁ〜今月一度も更新してなかった〜と 慌ててPCに向かってます(笑)。
私の方は 仕事の方も一段落し 相変わらずお気楽に過ごしてます。
あっ『ホームレス中学生』読みました。田村さんのそのまま素直に書かれた文章 とっても読みやすかったです。今朝 ワイドショーでやってましたが ホームレス中学生 映画だけでなくドラマ化も決定だそう。あと お父さんと再会されてから お父さんが初めて持たれた携帯で毎日メール交換されてるそうです(カワイイ)。
そうそ!携帯メールと言えば最近こんなことがありました。docomoの友人2人から時期を同じくして急にメールが来なくなり 何度メールしても音沙汰なしで・・・ 電話して聞いてみたら 私宛てに何度もメールしてると・・・。そして色々考えてやっとメールが届かない理由が分かりました! 実は迷惑メールが多いので comの付くアドレスを着信拒否設定にしてたのです・・・。(>_<) 皆さんも着信拒否設定にはくれぐれも気をつけて下さいね。