やっと秋らしくなってきました

miffymama2007-09-27

お彼岸も過ぎ 一昨日は中秋の名月・・・。やっとエアコンなしで過ごせるようになってきました。
でもでも 22日の娘の運動会は暑かった〜。34度の猛暑で私も旦那もバテバテ!(@_@) 娘の方は至って元気で 練習ではいつもビリだった徒競走が本番では3位に・・・。それだけで嬉しかった私です。



   16日 比叡山の夢見が丘で遊びました。3年振りですが 以前は怖がってできなかった遊具も何度も喜んで遊んでた娘です。あとザリガニ釣りしたり・・・ 楽しく過ごしました。



麒麟の田村さん お父さんと再会できましたね。テレビ番組は見逃してしまったけど 昨夜ネットで動画見れました。田村さんが ひねくれず素直に優しく育ってることに感動しました。再会できて本当に良かったです。



近々久し振りに仕事が入ってくる予定で 最近 時間のある時 ネットでタイピング練習しています(e-typing)。これが自分への挑戦で結構面白い! ハマってます。