ここんとこは・・・

1週間以上更新をサボってしまうと 何があったかなぁって感じですが・・・。
先週 娘が学校で上級生とぶつかった際 首を踏まれ・・・ あと 何ヶ月も前から時々咳をして治まらないので・・・ この前の土曜日は検査してもらいに整形外科&小児科に行ってました。この日は3時間半程病院にいて ちょっと疲れました(ふ〜)。お陰様で首の方は骨にも異常なく 今は痛みも取れて大事に至らず一安心。咳の方も多分大丈夫だと思いますが 明後日 検査結果を聞きに行ってきます。

月曜日は小学2年生になって初めての参観日・・・ PTA役員も当たらずホッでした(笑)。
火曜日はママ友のマサヨさんちでお喋り・・・(笑)。
そして昨日は・・・ 車の住所変更に行ってました。こっちに引っ越して丸5年ですが 同じ京都ナンバー内なので住所変更してなかったら 今頃になって 住所変更して下さいと葉書が届いたのです(苦笑)。思ったより手続きに時間がかかり 帰りは渋滞に巻き込まれ 普段の娘の帰宅時間より遅い帰宅になってしまったけどギリギリセーフ! 娘は私が帰宅して5分後に帰宅しました(ホッ)。
今夜は『夫婦道』と『わたしたちの教科書』ドラマ2本観る予定・・・(笑)。『わたしたちの教科書』は内容が重いけどね。相変わらずお気楽な私です(笑)。