再開しました〜

気がつけば 1年2ヶ月以上空いてしまったこの日記・・・。その間 町内の役(組長)が当たったり 冠婚葬祭・・・ 色々ありましたが 3月で役も終わり この4月から娘も小学2年生・・・ 学校生活にも慣れ お陰様で家族皆のほほんと暮らしております。そんなのほほんな生活ぶりを(笑) また今日から マイペースではありますが ボチボチ更新していこうと思ってます。改めてよろしくお願いします(ペコリ)。

14日(土)我家もついにWiiゲット!! 早速家族全員の似顔絵を登録〜。この似顔絵がめちゃ面白い! ゲームにも登場して動きまわるし 画面見てるだけで笑えます。さんま&松岡修造の似顔絵も運良くゲットする事ができました。そして この日は家族でボーリング大会(笑)。色んなスポーツ等疑似体験できるし Wiiの凄さに感動でした! そして・・・モチロン今日の昼間は家事をサボって Wiiで遊んでた私です(苦笑)。