えいご漬けな日々・・・

 えいご漬け 26日の発売日に購入しました! これ めちゃめちゃ良いです。おススメ〜。TOEIC 600点以下の人向きなんですが 私みたいに英語の苦手な人に打って付けのソフトです。娘は まだ発音の練習しかしてないけど 家族全員ハマって まさに英語漬けの今日この頃です(笑)。 
 娘のランドセル買いました。今は色んな色もあるし 作りも立体裁断で ランドセルも進化してて びっくり! 私としては やっぱり赤のランドセルが可愛いと思うんだけど 娘はピンク系を選びました。何度も何度も背負って とっても嬉しそうです。
 2月1日に6歳になる娘ですが 少し早いけど 昨日 お祝いをしました。モコモコケーキにトッピングして作ったバースディケーキは 家族皆で作りました。ぐじゃぐじゃ・・・(苦笑)。
 プレゼントは3個目のたまごっち・・・(信じられん)。