G.W.は・・・

更新を怠り G.W.が終わって2週間近く経ってしまいましたが(苦笑) 我家は知多半島に行ってきました。5月2日の夜から出発し 刈谷ハイウエイオアシスで車中泊(苦笑)。そして翌日3日は朝から始動(笑)。この日は半田運河・半田赤レンガ建物・中部国際空港セントレアに行き 半田市内のビジネスホテルにチェックイン! 前日は車中泊だった事もあり 夜の9時には全員爆睡でした。4日は常滑やきもの散歩道をゆっくりと散策し 午後から南知多町へ・・・。渋滞に巻き込まれ 着くまで時間がかかりましたが 花ひろばでお花摘み(ポピー)をしました。行った所はこれ位ですが 知多半島をまあま堪能する事ができたかな・・・。
半田運河。運河とミツカンと鯉のぼりと・・・・。


中部国際空港ポケモンのイベントをしていました。スタンプラリーして楽しかったよ。


 やきもの散歩道(常滑



P.S. 娘の咳は気管支が少し弱いのと スギ花粉のアレルギーが少しある為と判明しました。お陰様で 今では咳もだいぶ治まり 喘息や百日咳でもなく 取り敢えずホッとしています。ご心配をお掛けしました(ペコリ)。