happy new year

あけましておめでとうございます。相変わらず更新が遅く 年が明けてだいぶ経ってしまいました・・・。こんな私ですが 今年もよろしくお願いします(ペコリ)。
昨年は在宅の仕事もあまりなく 怠惰な生活をしてた私。こんなことではアカンと思いつつも改善できず・・・(苦笑)。今年は目標を持って一生懸命生きたいと思っております。
年末年始は・・・ 旦那も保育園も29〜4日が休みで 29日は年賀状印刷・30日は買出し・31日は小?掃除・元旦は初売りで娘のお年玉でDS購入・2〜3日は久し振りに高砂の実家に帰省・4日は毎年恒例の保育園の神社で初詣・・・と のんびりまったり過ごしておりました。
そして昨日は この冬3度めの積雪・・・。雪遊びもせず家にこもっておりました(苦笑)。
今日は またまた我家恒例の石清水八幡宮に初詣。帰りは松井山手にできた 巨大ホームセンタームサシに行ってきました。彦根カインズホーム草津のディオワールド等 巨大ホームセンターには結構行ってますが ホームセンタームサシはそれ以上に大きくて行った甲斐がありました(笑)。今日は2時間程しか居れなかったので またゆっくり見たいものです。
 日本3大八幡の1つ石清水八幡宮。さすが8日の夕方でも人が多かったです。娘が鳩みくじを引きました(ちなみに小吉)。可愛いでしょ。

 ムサシで購入したよん。