大寒波!

今朝 旦那の出勤時(6:45)には 雪降る気配もなかったのに 娘が登園する前(7:50)に 外を見てびっくり! いつの間にか 辺り一面 銀世界では あ〜りませんか・・・。保育園からも通園バスが遅れると連絡があったので 登園するつもりで 園バスを待ってましたが 45分以上待っても来る気配なしで あまりの寒さに耐えきれず&娘もトイレに行きたくなり 保育園を欠席してしまいました(苦笑)。また 3時半からはヤマハ音楽教室のレッスンだったのですが 車を出すのも怖くて ヤマハの方も欠席・・・(苦笑)。それにしても この前の日曜日も雪積もったし 今の時期に この寒波は異常だぁ〜。
 園バスを待ってたけれど・・・
 保育園もヤマハも休んで雪遊び・・・
 近所のお友達が作った雪だるま・・・