スプラウト収穫〜!

今日は肌寒く 一日中 長袖で過ごしてました。今まで目覚めは アイスコーヒーだったけど 今日からはホットです・・・。
10日程前から スプラウトダイソースプラウト栽培セット)を栽培してたのですが 今日 ついに収穫〜! 夜 サラダにして食べました。やっぱ 自分で作った物 食べるのっていいですね〜(笑)。また明日から 買置きしてるスプラウトを栽培するじょ〜。そうそ! この前の『いきなり黄金伝説』で 濱口優が 美味しそうな豆もやしを いっぱ〜い上手に作れてたのも凄いよね〜(笑)。
こんな感じで栽培してました。
このサラダが2つ出来ました。1つはマヨネーズ もう1つは納豆のタレかけて食べたら どちらも思いのほか?美味しかったです。
P.S.
○ 一昨日 石川セリのCD 衝動買い・・・。八月の濡れた砂 ついつい口ずさんでしまうわ〜。
阪神 明日 優勝だぁ〜。ちょっとドキドキ・・・(笑)。