運動会 etc.

久し振りの日記です(苦笑)。元気にしてたのだけど・・・ いつものことながら サボってしまいました(ペコリ)。意志が弱く なかなかマメに更新できなくて ダメですね〜。今日は朝から雨で 家でのんびり過ごしてます。
9日は 前日 雨で延期になった保育園の運動会でした。この日は 暑いぐらいの とっても良いお天気・・・。娘も色々競技に出たのですが 特にクラス対抗リレーは 一生懸命走ってる姿にウルウル・・・。保育園生活最後の運動会は とっても良い思い出となりました。
あと ドライブがてら 橿原のダイヤモンドシティアルルや 信楽のセラミックアートフェスティバルや 栗東トレセンでの馬に親しむ日のイベント等に 休日はちょこちょこ出かけたりしてました。
信楽セラミックアートフェスティバルで購入した植木鉢。信楽焼と関係ないですが 新聞紙でできてます。300円也・・・。ダイソーで購入した 幸せの葉 を植えてます。
四月の雪 観てきました。オバサンの余りの多さにびっくり!(私もオバサンだけど・・・) う〜ん 退屈な映画でした(苦笑)。