台風一過・・・

またまた日記 サボってしまいました(苦笑)。最近では頻繁に脱臼するようになり 病院にも行かず ダマシダマシ生活しているのですが 8月の末に左膝を脱臼して捻挫・・・。そのせいか疲れやすく ここんとこお昼寝三昧(苦笑)の日々でした。あっ でも 買物も行ってるし 娘の保育園の盆踊りにも ヤマハ音楽教室にも行って 普通に生活してるんで 大丈夫ですよん。
台風14号で 被災された皆様 お見舞い申し上げます。こちらは それ程 影響なかったけど 台風が去ってからの昨日の方が吹き返しの風がきつかったです。今日は台風一過で 久し振りに お布団も干して スッキリ・・・。空もすっかり秋ですね・・・。
今年の夏もお世話になった『ムヒパッチ』。これを貼るとかゆいのがピタリと治まる優れもの・・・。昨日 (今夏)3箱め購入・・・。我家では まだ当分お世話になりそうです(笑)。
○ ここ最近のへぇ〜(笑)。
工藤静香って 子供2人 片手ずつ抱っこするそう(計30kg)。細いのに凄い〜。尊敬だ〜。
レイザーラモンHG って 加古川東高出身とはビックリ! その上 大学は同志社だもんね。人は見かけによらんもんだ(笑)。ちなみに 娘が「フォ〜!!!」とよく真似してるんだけど 保育園ではウケないみたい・・・(苦笑)。近所の小学生は よく「フォ〜!!!」してるけどね(笑)。
そうそ! 明日は『徹子の部屋』にヨン様出ますね〜。一応 録画するつもり・・・(笑)。(*^。^*)