色々ありました・・・

8月8日以来の更新です・・・。季節も猛暑の夏から秋の気配の今日この頃・・・。その間 色々ありました・・・ 。
8月13日 家族で奥伊吹へ1泊キャンプに行きました。出発時 雨が降ってましたが 天気予報の雨のち曇りを信じ 決行! 現地に着く頃にはすっかり良いお天気になり 雨にもあたらず無事楽しく過ごせました。
☆奥伊吹キャンプ場情報☆
冬はスキー場なので トイレやお風呂等施設もキレイで快適でした。ただ傾斜地なので 皆 テントの下の方に転がって(滑って)固まって寝てました(苦笑)。
ペグ打ちはおまかせ???(笑)
ジュースを飲んで寛ぎタイム・・・
秘密基地? テントに入って1人の時間を楽しむ娘・・・
夜は花火合戦・・・
帰り 少し足を伸ばして 養老の滝(岐阜)に寄り道しました。かき氷食べたよ〜。

                                                                                                            • -

8月19日 母方の祖母が亡くなりました。歌を作って聞かせてくれたり面白人間で明るい祖母・・・ そして優しい祖母でした。生前 最後に会ったのは8年前ですが 大好きな祖母でした・・・。享年85歳・・・皆に見送られ 天国に旅立ちました・・・。画像は 通夜の日に初めて会った私のいとこ(2歳)と娘(5歳)です。妹が撮ってくれました。(8月22日『yumの練習』から転写)

                                                                                                            • -


8月27日 お友だちの幼稚園の夏祭りに行きました。空缶積みや盆踊りを楽しみました。