独身気分〜

8月6日(土)は 娘が保育園のお泊りキャンプだったので 久し振りに旦那と四条をブラブラ・・・。映画観たり 居酒屋やカラオケ行ったり・・・ お酒も久し振りにぎょーさん飲んで 独身気分を味わせてもらいました(笑)。
娘の方も お泊りキャンプ 楽しく過ごせたそうで 保育園最後の年の良い思い出となりました。
COCON KARASUMAの中にある京都シネマ。当日券を購入し番号順に呼ばれ 入場します。大人の映画館って感じでした。
ヒトラー〜最期の12日間〜』 ヒトラーの最期の12日間が詳し〜く分かりました。今年は戦後60年の年・・・。戦争は絶対あってはならない・・・ そして この事実を風化させず 子供達に伝えていきたい・・・と あらためて思ったのでした・・・。