仕事してましたぁ

半年振りの仕事で 7月中旬から忙しくしてましたぁ〜と言いつつ 土曜の午後は3週間連続で 長浜・彦根方面へドライブ・・・(苦笑)。お盆休みは奥伊吹でキャンプを計画してて その下見も兼ねて(とってもいい所で 一応予約したよん)& 彦根にカインズモールってゆ〜大型ホームセンターができたんで 買物したり・・・(実はホームセンター好きな家族れす)マイペースで過ごしておりました(苦笑)。
あと 7月16日は 保育園でお泊り保育があり 私の方は久し振りに三宮で友人と会って ダベリング・・・。三宮は5年振り(友人の結婚パーティ以来)で とっても懐かしかったです(色々変ってたけどね)。娘は生まれて初めてのお泊りだったけど と〜っても楽しかったそうで 家の事は全く思い出さず もっと保育園に泊まりたかったぁ〜なぁんて言っておりました(笑)。実は 今週末も保育園でお泊りなんだけど 1週間前から夏風邪引いてるんで 参加できればいいのだけど・・・(だいぶよくなって 一応 今日から登園したけど・・・)。
セブイレで復刻版ファンタ&ヨーヨーセットを購入。ファンタの瓶 めっちゃ懐かしいけど どうせなら 王冠にしてもらいたかった・・・(苦笑)。 ヨーヨーは 三つ子の魂百までも といかず 最初 紐の巻き方さえ忘れてた・・・(苦笑)。