日記サボってしまいましたぁ

12日(日)は 保育園の『家族の集い』で 小麦粉粘土コーナーとシャボン玉コーナーで遊びました。入梅したけど 雨も降らず良かったです。
お友だちと一緒にシャボン玉・・・。
その後 買物等してから 新しい公園を開発!(笑)。矢橋帰帆島公園にちょこっと行ってきました。遊具もいっぱいで 娘も大喜び! 入場料も駐車代もタダで穴場でした。携帯電話を車の中に置いていたので 画像はないですが こんな公園です。→http://homepage3.nifty.com/fuwa/kouen/kihantou/kihantou.htm
15日(水)だったかな・・・。『赤い疑惑』のリメイク版観ましたぁ・・・。リメイク版なので 観る気はなかったけど オープニングの主題歌『ありがとうあなた』が懐かしくて ついつい最後まで観てしまい・・・ 30年前の懐かしい感じもそのままで 良かったわぁ〜。大島幸子役の石原さとみも可愛かったです。来週も観るじょ〜。この日以来ついつい『ありがとうあなた』を口ずさんでしまう私です・・・(笑)。
P.S. 懐かしいと言えば ↓サッカーの裏番組で 懐かしい人がいっぱい出てた生歌ありましたね〜。団塊の世代の人 いっぱい出てました。大信田礼子が『同棲時代』歌ってたのが何か懐かしかったです(あんまりテレビに出てないので)。