7年経ちました

昨日は7回目の結婚記念日でした。と言っても特別な事はせず 普通の日常でしたが・・・(苦笑)。自分では結婚して3〜4年位しか経った気がしないけど 娘も5歳だし やっぱり7年も経ったのね〜って感じです。本当に早いもんです(しみじみ・・・)。こんな私と7年も一緒にいてくれた旦那様にも感謝しなくてはね。ちなみに結婚7年(8年目)は青銅婚式・ゴム婚式・電気器具婚式だそ〜です。色々あるのね〜。

昨日は2回もスーパー(アルプラザ)のバーゲンに行ってきました。昼間はひとりでブラブラ・・・(日傘やTシャツ等購入)。そして娘が帰宅してからは コアラのマーチのコアラちゃんを見に・・・。色々キャンペーンもやってて 食料品も山ほど買ってしまいました(苦笑)。
←コアラちゃんの体もいっぱい触ってご機嫌です。
この頃 保育園の帰りに家の前の公園で遊ぶのが日課になってます。今日は同じクラスのアオイちゃんと遊びました。
そうそ!今夜はサッカーですね。まぁ予選突破ほぼ決まりだけど・・・。さぁ早くご飯作らなくてはね。ちなみに 献立はまだ決めてましぇ〜ん(苦笑)。