今日は元気だけど・・・

元気になったと思ったら 先週末(金・土)は またまた熱が出て・・・ 春なのに なんだかな〜調子悪い今日この頃・・・。でも昨日・今日は元気モリモリ・・・。このまま元気が続いたらいいのだけど・・・。
先週の木曜日は YAMAHAに行ってました。先々週も熱あったけど出席したんですが 私が寝込んでたもので 宿題も練習も殆どできず YAMAHAでは娘だけ両手で弾けず落ちこぼれ状態・・・(苦笑)。なもんで この日は弾けなかったらシャレにならんと気合を入れて練習し なんとか両手で弾けてホッ。でもこれから益々難しくなるんで気が遠くなりそう・・・(苦笑)。この頃 YAMAHAの帰りは お友だちとスーパーでソフトクリームを食べるのが日課?になってるのだけど この日もソフトクリームを食べ その後 お友だちと1時間半位遊んでました。保育園でもいっぱい遊んでるのに本当に元気です。私は疲れて翌日熱が出たとゆーのに・・・(苦笑)。
土曜日 LEEの年間購読のプレゼント 伊藤まさこさんのバッグが届きました。いつ使おうかしらん(笑)。
全体はこんな感じ・・・。
分かりにくいので布地のアップです。