ホンマに元気になりました

久し振りの日記です。ず〜っと体調が悪かった原因は『腎盂炎』で 熱が頻繁に出るのに受診しなかった私がアホでした(苦笑)。5月2日に受診した際 判明し お医者さんに「何でここまで放ってたんや」と言われてしまいました(苦笑)。薬を飲んだら翌日から熱は出なくなったけど 10日間 1日2リットルの水分補給と薬の服用を続けて 一昨日やっと完治しました(ご心配おかけしました)。体調が悪いながらも 日記サボリ中の出来事です。↓
○4月23日
愛地球博に行ってきました(1泊して24日帰宅)。せっかく行ったけど39.5度の熱が出て 正直しんどかったです。人気の企業パビリオンは待ち時間が長く行けませんでしたが 外国のパビリオンに入ったり 雰囲気だけは味わってきました。
『ロボットステーション』でパチリ!
ズボンを脱いで水遊び・・・。
民族楽器に興味津々・・・。
帰り 『ハイウェイオアシス刈谷』で観覧車に・・・。
○4月28日
ヤマハ音楽教室のミニコンサート(6ヶ月のまとめ)だったので この日も熱あってしんどかったけど頑張って出席しました。
エレクトーンも失敗せずに弾けました。
○5月7日

通院の帰りに寄ったイズミヤで 母の日のイベントとして似顔絵を描いてくれました。私に全然似てないけど嬉しかったデス。(保育園でもキーホルダーを作ってプレゼントしてくれました)。
○そして今日 5月14日
私の体が元気になったので 保育園から帰宅後 家族で琵琶湖の『なぎさ公園』へBBQしに行きました。気候も良くとっても気持ち良かったです。
外で食べると美味しいなぁ。
パパと芝生の上でまったり・・・。