やっと元気モリモリ!

私 インフルエンザが治っても体調不良で 2週間程37〜38度熱が続いておりました。土曜日にやっと元気になって 何とかお花見(亀岡総合運動公園)も行けた次第です。今の時点で元気は続いてるので もう大丈夫!完全復活です(笑)。それにしても最近本当に弱くなりました。年末も寝込んだし 寄る年波には勝てませんね・・・(苦笑)。
土曜日 亀岡でお花見した時の桜。
今朝 家の前の公園で撮った桜。
◎ここ最近の気になったこと
・八幡の聖神中央教会って 私が八幡に住んでた頃に建てられたんですが 見るからに胡散臭い建物で 教会って感じが全くしなかった。それにしても あの教団許せないわ〜(怒)。
名倉潤って姫路の広畑出身で 市川高校出身だそう。びっくり!
・私の唯一の特技は『おじゃる丸』の『デンボ』のモノマネだったのに 最近声優が変わったみたい・・・。もうモノマネもできないよぉ〜(苦笑)。