週末は・・・

この週末も 相変わらず お気楽に過ごしておりました。
 土曜日 京都駅ビルに キューティ☆マミーを見に行ったけど この通り 殆ど見えましぇ〜ん(苦笑)。

夜は 鴻巣山公園(城陽市)の『光のページェント』見に行ってきました。娘は「わぁ〜ロマンチック〜!」と大はしゃぎ・・・。私も綺麗なイルミネーションに囲まれて感激でした。
そして 今日(日曜日)は 一歩も外に出ず家でゴロゴロ・・・。いつものことだけど ぐうたらしてた私です(苦笑)。
● また宇治で悲しい事件が起き 本当に何を信じていいのか・・・。ショックです・・・。
 P.S. 珍しく日付が変わるまで起きてたら たまごっち(親の方)が 星に帰って行く瞬間を初めて見てしまいました(笑)。いつもは親子で寝てるんだけど この画像は 親が起きて たまごっち星に帰る前にスタンバってるとこです。