ナビ買いました

空梅雨かと思いきや ここんとこずっと雨ですね〜。エアコンつけずに過ごせるのは嬉しいけど 洗濯物が乾かな〜い。^_^;
6月30日は ン歳の誕生日・・・。年は取りたくないけど お祝いメールを頂いたり この年になっても気にかけてもらえて 幾つになっても誕生日っていいもんですね・・・(しみじみ)。
7月2日 我家もついにカーナビ買ってしまいました・・・。オートバックスで39800円也・・・。TVCMでやってたのをドライブ途中にどんなんかな〜と覗きに行って衝動買い・・・。どうせチャチで地図も古いんちゃうん?と思ってたけど CD-ROMなのでシンプルな地図だけど 全国版の最新の地図が入ってちゃ〜んと音声でナビしてくれるのです。曲がる時も700m手前・300m手前・直前と3回も丁寧に教えてくれて感激! 思わずナビのお姉さんに「ハーイ」と返事してしまったわん(笑)。機種は『SANYO GORILLA NV-410A』・・・ 我家では39800円のカーナビで充分です(笑)。
6月30日:毎週木曜日は ヤマハのレッスンが終わると 仲良し3人組のお友だちとママと こんな感じでスーパーで飲食しながらダベリング・・・。レナちゃんとミユカちゃんと一緒にハイポーズ!(ちなみに この日は保育園をお休みして YAMAHAの前に美容院で母娘でカット・・・。カットしたての娘です。)
7月2日:保育園で七夕音楽会(ミルキーウェイコンサート)がありました。娘も元気に歌ったりピアニカ演奏したり 笑顔一杯でした。
音楽会の後 八日市近江八幡方面へドライブに・・・。『あいとうマーガレットステーション』(道の駅)では 飴細工を体験しました。(ちなみにこの日ナビ買ったよん)