夢コスモス園

曇ってたが 家族で亀岡の夢コスモス園へ行った。コスモスも綺麗だったが 色んな案山子が沢山あって面白かった。楽しんでる最中 コスモス畑の真ん中で 娘が急に「おしっこ〜!」。旦那が抱っこして慌てて連れて行ったが 間に合わず漏らしてしまった(>_<)。入園券を見せたら出入り自由だったので 近くのリサイクルショップで50円でズボンを購入し 娘にそのズボンを履かせて(ノーパン)コスモス園に舞い戻ることができた。湯の花温泉の足湯(タオル付 100円)もあり入ったが めちゃめちゃ気持ち良かった。お土産にコスモスの切花も頂け とっても満足。また来年も行きたいものだ。
帰り道 今春オープンしたばかりの『ダイヤモンドシティ・ハナ』に寄ったが 久御山イオンよりお洒落で良かった。 距離的にも久御山より近いので また気軽に行ってみたい。