年間最多安打258本 おめでとう!

やっぱイチローは凄い男や! おめでとう!おめでとう!おめでとう! それと友だちが マナカナ林家ペーバー子・ピーターってゆーのも好感持てる(笑)。

初めてesbooksで本購入。この本は京都大学大学院教授の先生が書かれたのだが 娘の保育園の写真が大部分掲載されており 保育園の先生から娘の写真を載せてもいいかと印刷される前に連絡があった。でもどうもその写真 娘に似てるけど違う子のような気がしてた。で 確かめてみると やっぱり別人28号だった(>_<)。しか〜し 必死で探してみたら小さい横顔だが載ってた〜(ホッ)。
似てる人発見! パラリンピックの水泳で一杯金メダルをとった成田真由美さんと高木ブーの娘さん。