参観日

miffymama2008-03-05

昨日は2年生最後の参観日・・・ いつもはあんまり自分から手を上げない娘も今回は結構手を上げて発表もでき良かったです。他のクラスは結構荒れてるんですが 娘のクラスは良いクラスだったので このクラスも残り僅かかと思うと寂しいものです。参観の後は懇談会だったのですが 体育館で開催されてた作品展を見てきました。2年生は『鬼の顔』を作り 娘は『わらったおに』を作りました(画像のオレンジの鬼)。作品展を見てから 急いで娘の教室に戻ったら この日に限って懇談会が早く終わったそうで 担任の先生だけが・・・。そして15分ほど椅子に座り 個人懇談状態・・・(笑)。先生とじっくりお話でき 2年間お世話になったお礼も言え 懇談会には間に合わなかったけど かえって良かったです(笑)。