2日遅れで・・・

miffymama2008-02-04

昨日 2日遅れで娘の誕生日のお祝いしました。娘も8歳になり 体重は私のちょうど半分に・・・(笑)。産まれたのがつい最近のように感じますが 8歳まで元気に育ってくれました。誕生日プレゼントはwiiのソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』です。女の子なのにゲーヲタで困ったもんです(苦笑)。
昨日は豆を買い忘れ 結局豆まきはせずじまい・・・。今日 1日遅れで豆買いに行ったけど もう売ってなかった〜(苦笑)。
ところで冬のドラマ 我家のベスト3集計しました(笑)。私(1)斉藤さん(2)だいすき!!(3)エジソンの母 旦那(1)だいすき!!(2)エジソンの母(3)斉藤さん 娘(1)佐々木夫妻の仁義なき戦い(2)3年B組金八先生(3)エジソンの母 我家ではこんな感じになりましたが 巷では薔薇のない花屋や交渉人が高視聴率だとか・・・。ちなみに月9は初回だけ観たのみ(この時間 観たい番組ないのよね〜)。交渉人の時間は金八先生観てます。