夏休み

miffymama2007-07-29

今日は参議院選挙・・・ 丸川珠代当選だって!
_| ̄|○

娘の学校も25日から夏休みに入りました。夏休みは映画『レミーのおいしいレストラン』を観に行ったり 学校のプールに入ったりして過ごしてます。娘も少し泳げるようになり プールが楽しいようです。

話が前後しますが 夏休み前の3連休 旦那と娘は『ポケモン映画』に行ったのだけど 席を取るだけで1時間半待ち 映画観れたのはさらにその3時間後でした。ポケモン映画恐るべしです(ちなみに私は映画の間は買物してました)。

旦那が『セカンドライフ』にハマってます。楽しみができて微笑ましく思ってますが 外国のお姉ちゃんとよろしくやってる模様(笑)。
私の方は最近『YouTube』で懐かし映像観たりしています。(*^_^*)