誕生日はオッパッピー!

毎日すっきりしない蒸し暑い日が続きますね・・・。今朝は旗当番(緑のオバサン)だったのですが ちょうど旗当番の間だけ雨が止んでて プチラッキーでした(笑)。

一昨日は○○回目の誕生日でした。年を取るのは嬉しくないけど おめでとうメールを頂いたり いくつになっても誕生日って良いもんですね。(*^。^*) ちなみにこの日は我家ではいつもの休日と変わらず 午後から琵琶湖のなぎさ公園でまったり過ごしました。

先日 笑金最終回で見てから衝撃を受け(笑) 母娘でよしぴー(小島よしお)の虜になってしまいました(笑)。誕生日の夜はネットで動画を見まくり・・・ 頭がおっぱっぴーです(なんのこっちゃ)。


P.S. 先々週 お嫁サンバじゅんこバージョン♪ダウンロードしました。さすがに着歌にするのは恥ずかしいので 目覚まし音にしています(笑)。