ユウサク君・・・

miffymama2007-06-07

いつものことながら 久し振りの日記です。
その間 妹が5月29日 元気な男の子を無事出産し この前の土曜日(6月2日)は病院でユウサク君とごたいめ〜ん!してきました。妹もユウサク君も元気モリモリ & 母子同室になったばかりのユウサク君とたっぷり過ごせ 本当に良かったです。ユウサク君 小さくてとっ〜てもカワユかったです。(*^_^*)

あと娘が一輪車乗れるようになりました(5月31日)。1年生の時はけん玉 そして2年生で一輪車と・・・ 諦めずに続けてできるようになったので 娘も小学生になって少しは成長したかな(笑)。

あっ!今思い出したけど 今日は9回目の結婚記念日・・・。こんな私と9年も一緒に生活してくれて ダンナサマに感謝しなくてはね。今日から結婚10年目・・・。これからも末永くよろしくデス。m(__)m
P.S. 今 ネットで調べてみたら結婚9周年は陶器婚式だそうです。