10月も終わり・・・

明日から11月・・・。毎日 ボーと暮らしている私だけど(苦笑) 時の経つのは早いものです(しみじみ・・・)。先日 小学校へ入学届を出してきました。もう そんな時期なんですねぇ。
22日(土) 今年も 亀岡のコスモス園 へ行ってきました。時々小雨が降り 寒かったですが コスモスは満開で とってもキレイでした。あいにくのお天気でしたが 観光バスが何台も停まり 大盛況でした。

↑ 今年を象徴するかかし達・・・(笑)。娘はモリゾー&キッコロがお気に入り・・・。今年は去年より 若干かかしの数が少なかったかな。

etc. etc. etc.
今話題の子供用ビールを買ってみました。見かけはビールそっくり 味は 砂糖水に炭酸が少し入ってる様な感じでした。王冠がカワイイでしょ(笑)。
先月 きのこの森で作陶した器が届きました。ハート型?は 娘と私の合作 ホシ型?は 旦那作です。娘のは 早速 筆立てとして使ってます。