週末は・・・

土曜日・・・ 旦那が木津町へ行く用があったので ドライブがてら娘と同乗・・・。ついでに赤ちゃん本舗(奈良店)や24号線沿の面白い店(店名は知らないけど 昔の玩具や漫画・CD・おまけ etc.お宝沢山あり。以前行った時 『うめぼし殿下』の漫画本を発見し感激したよん)で買物してサイゼリヤでお腹いっぱい食べて帰宅。満足・満足(笑)。
面白い店の店内でっす。

日曜日・・・ 娘と宇治のアルプラザへ『あたしンち』の母を見に行ってきました。その他にも無料で遊べるイベントを宇治市主催でやってて宇治市民でもないのにタダで長い間遊ばせてもらいました。満足・満足(笑)。
クイズしたり皆で主題歌を歌ったり・・・♪
遊び放題!
明るい選挙推進委員会のめいすい君と握手したり ビンゴゲームでマスコットも当りニコニコ笑顔・・・。
○今週のへぇ〜(笑)
・『ぽっかぽか』のあすかちゃん 今どうしてるんかな〜と思い ネットで調べてみたら金八先生に出てたのね〜。http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g11.html
・先日『たけしの誰でもピカソ』でやってたけど 岡本敏子さん 先月亡くなられたそうでびっくり!(ご冥福をお祈りします)