日記サボってしまった・・・

日記サボってた間 こんなことがありました・・・。↓
バレンタイン:独身時代は義理チョコ配り(会社関係)で忙しかったけど(笑)結婚してからは関係ない私・・・。でも今年は娘がパパに手作りチョコを渡したいとゆーので 一緒にトリュフ作りました。でも柔らかくなり過ぎて失敗・・・(>_<)。旦那は「甘いなぁ」と言いながらも一応食べてくれたけどね。そして私はいつものように旦那が貰った義理チョコを頂いたのでした(笑)。
お誕生会:18日 保育園で2月生まれのお誕生会があり行ってきました。一緒にお祝いして 遊んで 給食食べてきました。娘の保育園では3月1日に進級し 新クラスになるんですが 先生から「みゆちゃんなら 新しいクラスになっても 明るいし すぐ友達いっぱいできる思いますよ」って言われてとっても嬉しくなった私です(親バカ)。入園当初は他の子供に比べ言葉が遅くて心配してたけど だいぶ差も縮まってきたようで 親として安心した次第です・・・(ホッ)。
脱臼:お誕生会の帰りに娘と買物中に左膝を脱臼・・・。持病で慣れてるのですが あまりに痛くて腫れてるので 翌日受診・・・ 少し内出血してた・・・。凹んでいた私ですが お蔭様で痛みも腫れも少しずつ和らいで快方に向かってます。ただ 今 特に左膝が脱臼しやすくなってるんで気をつけなくては・・・。まぁ前向きに明るくいくよ〜。