丸1年!

今日はめちゃめちゃ暖かくて久し振りに家中の窓を開けっ放しにしました。気持ち良かったわん。
昨日でハムスターのキミちゃんと同居して丸1年! 最初は寒い冬を越せるかな・・・死んでしまったらど〜しよ〜と不安だったけど 何とか1年元気に過ごすことができました。今では我家の人気者のキミちゃんです(笑)。ハムスターの寿命は2年と言われているけど いっぱいいっぱい長生きして欲しいなぁ。1周年当日に写真撮りたかったけど 昨晩は娘と一緒に早く寝てしまい 本日のキミちゃんです。↓

P.S. 昨日 おもいッきりテレビ山口崇が出てたけど 顔が変わって誰か分かれへんかった・・・。\(◎o◎)/!
昨日のごきげんようかとうかずこと井上よしおのさいころトークが『胸騒ぎした話』だったけど 2人ともドキドキした話して胸騒ぎの意味と違ってたのが気になった・・・。と 相変わらず暇人な私・・・(苦笑)。
今夜はサッカー観るじょ〜。ワイドショーでやってたけど 北朝鮮は負けたら強制労働させられるそうで 複雑だけどやっぱ日本に勝ってもらいた〜い。