日記再開・・・

久々の日記どす。以前はまとめ書きしたけど 今回はサボってしまった・・・。ということで 今日は久々にPCの前でのんびりまったり過ごしてます。
↓(本日の日記は溜め込んでた私の行動等記しマス)↓
12月〜1月上旬 仕事が入ってて 狭い家で書類の山に囲まれ 生活しておりました(でも28〜5日は休んだよ)。てなわけで 大掃除もせず 何とか年賀状印刷だけして 年越したって感じです(ちなみに仕事が落ち着いた今も大掃除してましぇ〜ん)。睡眠不足で弱ってたのか 母娘でノロウイルス?に感染し つわり以来の吐き気と嘔吐に苦しんだけど 年末30日 家族で敦賀で1泊・・・。美味しいカニをたらふく食べ まさに生きてて良かったぁ〜って感じでした(笑)。カニは香住が有名だけど 敦賀カニも美味しくて しかも安い!穴場ですよん。

敦賀往復の車窓から撮りました。大雪でチェーン装着して走りました。
◎ 最近のエトセトラ ◎
●映画・・・ 12月8日 友だちと高槻で チェジウの『誰にでも秘密がある』観てきたよん。ちょっとHなラブコメって感じで B級映画っぽかった。
●テレビ・・・ 12月は仕事が忙しくても 昼ドラ『愛のソレア』は殆ど観てた。色々考えさせられ良いドラマだった・・・。
●芸能・・・ 西川かの子杉田かおる:結婚ってことより それぞれの相手にびっくり! 石田純一:別れてもモテるからええやん! ばんばひろふみ平山みき:気持ちが変わることはしゃーないかもしれんけど 平山みき かわいそうやな。
●マイブーム・・・ GBA岡本太郎
ヤマハ音楽教室・・・ 娘と11月から通い始めて3ヶ月。毎回山のように宿題が出て 色んな曲を平行して右手と左手で弾いたり 楽譜書いたり 難しくなってきた〜。ヘ音記号の楽譜の読み方とか頭痛いわ〜。